レベル1 賢者 こうげき力 +5
レベル1 キアラル 消費MP10 仲間全員の混乱をなおす
レベル10 ザメハ 消費MP9 仲間全員の眠りをなおす
レベル15 魔防のいやし 消費MP11 仲間ひとりのHPを回復しさらに受けたじゅもんダメージを1回だけ20%軽減する効果を与える
レベル20 深智の魔力弾 消費MP33 敵1体に呪文絶大ダメージを与える(かいふく魔力がこうげき魔力より高い場合にはかいふく魔力を参照する)
レベル30 さとりのひかり 消費MP54 さとりのしょをひもとき呪文で味方全体へのHP回復と敵1体への攻撃を同時に行う
レベル35 封印耐性 +10%
レベル40 眠り耐性 +5%
レベル45 得意武器 かいふく魔力 +12
レベル50 いきなり いきなりマホカンタ 消費MP18 戦闘開始時に光の壁を作り出し自分が受けたじゅもんを敵に跳ね返す(効果2ターン)
凸1
スキルHP回復効果 +5%
凸2
じゅもんダメージ +5%
凸3
スキルHP回復効果 +5%
凸4
じゅもんダメージ +5%
※戦闘力やステータスはキャラクターや研究等で数値が変わってきます。
※筆者のゲーム進行に必要なことをただただまとめているだけですので参考程度に見ていただければと思います。
コメント