武器基本ステータス(凸4、レベルを最高にアップした場合、+限凸除く)
こうげき力 +212
こうげき力 +212
習得スキル・特殊効果
レベル1 バトマス
攻撃力 +5
レベル1
ドラゴン斬り 消費MP5 ドラゴン系に威力200%それ以外の系統には130%の斬撃ダメージを与える
レベル10
ブレードガード 消費MP7 どっしりと剣を構えて自分のガード率を上げる
レベル15
剣気活性 消費MP18 自分のこうげき力を上げHPを一定量回復する
レベル20
地を疾る蒼光 消費MP28 敵全体に威力380%の斬撃ダメージを与えたまにしゅび力を下げごくまれにかなり下げる
レベル30
天岩招来 消費MP34 敵1体に威力510%のジバリア属性斬撃ダメージを与え行動時に爆発し威力150%メラ属性斬撃ダメージを与えるトラップをまれに設置する
レベル35
ドラゴン系へのダメージ +5%
レベル40
守備減耐性 +10%
レベル45 得意武器
攻撃力 +12
レベル50
神器の天恵 消費MP16 戦闘開始時に自動で悪い状態変化とすべての状態異常をふせぎ斬撃・体技ダメージがガードやみかわしされなくなる(効果3ターン)
限界突破
凸1
スキルの斬撃・体技ダメージ+5%
凸2
スキルの斬撃・体技ダメージ+5%
凸3
スキルの斬撃・体技ダメージ+5%
凸4
スキルの斬撃・体技ダメージ+5%
※戦闘力やステータスはキャラクターや研究等で数値が変わってきます。
※筆者のゲーム進行に必要なことをただただまとめているだけですので参考程度に見ていただければと思います。
コメント