伊藤久右衛門 宇治抹茶生チョコレート 16粒箱入り 和紙ラッピング


消費期限:30日間
「ひと粒で抹茶を味わい尽くす」最初に挽きたて抹茶の鮮やかな緑とほろ苦さが、次に口の中でとろける生チョコの控えめな甘さが、そうしてふたたび、抹茶の香りが濃厚に広がる。宇治の老舗お茶屋が、ひと粒で抹茶の風味をぞんぶんに味わえる生チョコレートをつくりました。
石臼挽き宇治抹茶:宇治川の周辺はしっとりと川霧がただよい、やさしくお茶を育んでいます。旬に摘み取った茶葉を厳選。石臼で丹念に挽く伝統の技法「石臼挽き」を守り続けております。鮮やかで深い緑は、石臼挽きならでは。丁寧に挽き上げられた抹茶は、まろやかな旨味とコクが持ち味です。
ホワイトチョコレート:宇治抹茶の風味とほろ苦さを際立たせるのは、甘さを抑えたホワイトチョコレート。抹茶との配合にこだわり、宇治抹茶そのものの味わいを閉じ込めました。口に入れた瞬間、濃厚な抹茶の香りが口の中でほどけるよう、ホワイトチョコレートの中でも自己主張の強すぎないものを厳選しました。
街には趣向を凝らしたチョコレートが色とりどりに店頭に並びます。そんな中、見劣りすることなく、ひときわ目を奪われる、鮮やかな深緑を放つ「抹茶チョコレート」。実はチョコレートこそが“抹茶を心行くまで味わうための自慢のスイーツなのです。「抹茶とチョコのバランスがすごくいい!」というお声をよくいただくのも、この抹茶チョコレート。伊藤久右衛門の思いがたどり着いた姿が、 もっとも人気のあるスイーツ『宇治抹茶生チョコレート』なのです。

Amazon商品リンクショートコード内にASINが入力されていません。

2017年01月
スポンサーリンク
bossをフォローする

コメント

タイトルとURLをコピーしました